ストーリー 予告 キャスト ギャラリー プレゼント
ストーリー

「新しい執事って貴方かしら?」
じいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。そこで出会ったのが、マイペースでワガママ、だけど実は甘えん坊のお嬢様、円寺琴葉様だった…。

琴葉のストーカー(♀)から襲われH攻めに遭うも辛くも逃れた桂木龍ノ介。
けれど、その一件を機に琴葉との仲はもっともっと大接近。
濃厚に肌を重ねた後、嬉しそうに微笑みながら彼女は思わぬ宣言を高らかとした。
 「アンタ、クビね!」

でも、やっぱり彼女とカレシ(?)のフシダラな関係は、最高にイイ気持ち!!!

キャスト
桂木竜之介 江端辰巳
円寺琴葉 白井美佐
栗皆まいん 東山加奈子
ギャラリー
  • セレカノ sex.2 シーン画像1
  • セレカノ sex.2 シーン画像2
  • セレカノ sex.2 シーン画像3
  • セレカノ sex.2 シーン画像4
  • セレカノ sex.2 シーン画像5
  • セレカノ sex.2 シーン画像6
  • セレカノ sex.2 シーン画像7
  • セレカノ sex.2 シーン画像8
  • セレカノ sex.2 シーン画像9
  • セレカノ sex.2 シーン画像10
  • セレカノ sex.2 シーン画像11
  • セレカノ sex.2 シーン画像12

プレゼント

アンケートにご協力いただいた方の中から、毎月10名様に当ホームページでご紹介してある作品の中からご希望の1タイトルをプレゼントさせていただいております。(BOXセットは対象外となりますのでご了承下さい。)