ストーリー 予告 キャスト ギャラリー プレゼント
ストーリー

【懲らしめ】
香山は私立静楓学院の真面目そうな物理教師。
だが、生意気な女子学生の言動にムッとくる度に、この蒼い果実たちの奥にある秘めやかな部分へと、熱く煮えたぎる精を存分に注ぎ込んでやりたい!という思いは強くなっていた…。
そんな中、彼女らの度を超した悪ふざけについに、キレる。
理性や世間体、教育者としての体面など、もうどうでもいい。
自分を陥れた四人への復讐を開始した。しかし…
むらかみてるあき監督の辣腕が唸りをあげる陵●作!開演!
【聖贄】
絵の才能が認められ協会絵師の見習いをしているアドルフォは、しかし将来の夢は絵師ではなく、神に一生を捧げたいと思っていた。
師匠のピネリも、非常に真面目な彼を不真面目なフェルナンドよりも買っていた。
神に仕えることしか望んでいないはずのアドルフォだったが、遠出の際に出逢った美しい村娘ミカエラは、彼の心を揺り動かす。
「無理をするな。お前も俺のように普通に生きることを考えろ」
フェルナンドの親切ごかした囁きにも、自分の信念を曲げまいとしていたアドルフォに…
むらかみてるあき監督の艶めかしい誘惑の罠は、貴方のココロも虜にする!

予告

キャスト

【懲らしめ】

渡瀬真紀 君塚 愛
渡瀬美希 稲垣 純
高野日向 木部良子
古海幸恵 太田順子
上条亜里沙 広瀬和美
香山克之 田口仁志

【聖贄】

アドルフォ 三島俊夫
ミカエラ&堕天使 下条安奈
フェルナンド 関山丈治
ガリアーノ 葉山大祐
クラベリ 杉本ルミ
ギャラリー
  • むらかみてるあき傑作選 VOL.1 シーン画像
  • むらかみてるあき傑作選 VOL.1 シーン画像
  • むらかみてるあき傑作選 VOL.1 シーン画像
  • むらかみてるあき傑作選 VOL.1 シーン画像
  • むらかみてるあき傑作選 VOL.1 シーン画像
  • むらかみてるあき傑作選 VOL.1 シーン画像
  • むらかみてるあき傑作選 VOL.1 シーン画像
  • むらかみてるあき傑作選 VOL.1 シーン画像
  • むらかみてるあき傑作選 VOL.1 シーン画像
  • むらかみてるあき傑作選 VOL.1 シーン画像
  • むらかみてるあき傑作選 VOL.1 シーン画像
  • むらかみてるあき傑作選 VOL.1 シーン画像
  • むらかみてるあき傑作選 VOL.1 シーン画像
  • むらかみてるあき傑作選 VOL.1 シーン画像
  • むらかみてるあき傑作選 VOL.1 シーン画像
  • むらかみてるあき傑作選 VOL.1 シーン画像
  • むらかみてるあき傑作選 VOL.1 シーン画像
  • むらかみてるあき傑作選 VOL.1 シーン画像

プレゼント

アンケートにご協力いただいた方の中から、毎月10名様に当ホームページでご紹介してある作品の中からご希望の1タイトルをプレゼントさせていただいております。(BOXセットは対象外となりますのでご了承下さい。)