ストーリー キャスト ギャラリー プレゼント
ストーリー

全寮制の学園…。遥と由貴と真理子の3人は部屋の中で何年も前に書かれた古くて汚いノートを発見する。そのノートの中には、男子達のイヤラシイ妄想が、山のように書き込まれていた。学園内で繰り広げられる凌辱、羞恥、マニアックな行為。しかも、書かれている内容が妙に3人の特徴に一致するのだった。気持ち悪くなった3人は、そのノートを焼却炉の中に放り込んで燃やしてしまう。その次の日の授業中、教師がとんでもない事を当たり前のように口にする。
「じゃあ、そろそろ羽田遥を、みんなで犯そうか」
ノートを燃やした時から3人は異常な世界に迷い込んだのだった。3人は燃やしたノートに書かれていた恥辱の行為を実際にされていく…。

キャスト
  • 羽田遥:あさり☆
  • 譲原由貴:天天
  • 間宮真理子:古都美琴
ギャラリー

プレゼント

アンケートにご協力いただいた方の中から、毎月10名様に当ホームページでご紹介してある作品の中からご希望の1タイトルをプレゼントさせていただいております。(BOXセットは対象外となりますのでご了承下さい。)